岡崎さんがオカピーから、、


グリーンアスパラガスに進化しててわろた爆笑


お仕事忙しくて魘されてるらしい

マジで痩せてたyo昇天


Deliciousの振り付けやら演出任されてるんかな?

夢に立ち位置表?みたいの出てきてウーン…無気力ってなって不眠らしい昇天

お疲れ様でございますオエー


岡崎さんって襟付きのぴったりデザインの服よく着てるから余計に痩せて見えるよね

でもスタイル無茶苦茶いいから似合うにっこり

自分がかっこよく見える感じをよく分かっていらっしゃる


中々スケジュールにより打ち合わせ来れない

我が推しゆんの代わりにイマジナリー古川雄大を降臨させながら仕事をこなしてる岡崎さん…

低いテンションで低音ボイスでボソっと話す岡崎さん…

地雷ギリギリを攻めてるって


おもろすぎだわ爆笑爆笑爆笑


岡崎さんの中に瞬間移動するゆんが見えた気がする昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天


えいばた聞いた後に寝ようとしたら、、

娘氏に、俺より先に寝てはいけない関白宣言されたので、

TVポチポチしてたら3ヶ月でわかる世界史がやっておりました

ハンムラビ法典の眼には目を歯には歯をとか、楔形文字とか、、

岡崎さんのイラストに出てきそうな感じの映像満載で思わず見てしまいました。


昔の賢い人達が試行錯誤しながら作り上げた世界が受け継がれながら改良されつつ現代の世界の仕組み作りに繋がっているんだなぁ昇天


人をまとめるにはやっぱ法律は必要なんですね、

まともな法律を作るには、、

やっぱまともなトップを選ぶ必要があるわけで、、みんな、やっぱさ、、

選挙行こにっこりってなりました、、


岡崎さん、、よく眠れますように昇天