メシドラTVerで視聴凝視


中々面白かった


ゆんはやっぱゆんでした爆笑爆笑爆笑


真反対なキャラの満島さん爆笑爆笑爆笑


初っ端から抱きつくという距離感爆笑爆笑爆笑


ザ陽キャって感じな満島さん爆笑爆笑爆笑


私、満島さんが紅茶シフォン食べる時に叫んだ声に

ビクってしちゃった爆笑爆笑

何が起きた?って、テンション高い爆笑爆笑爆笑


電話で怒ってる?って爆笑爆笑爆笑


ただただテンション低めなゆん


甘いもの出て来て笑顔爆発が可愛かった昇天

清史郎くんにも甘いものあげた時が1番笑顔だったってにっこりにっこりにっこり


分かりやすくていいね👍

元気なさそうだったら甘いもの誰かあげて下さい


でもやっぱゆんは舞台上が1番生き生きしてる昇天


甘いもの好きでデレな顔させといて可愛さアピかと思ったら、、


ちゃんとやる宣言

キリッと顔

🎯ダーツでbull✖️2

すご

🫰です

やっぱ完璧なイケメンですね昇天

気持ちいいくらいにスパッと簡単にキメる

最後ドヤ顔凝視

悔しがる清史郎くんが可愛かった飛び出すハート


バラエティでも自己主張はしないスタイル

控えめなゆんに頑張って話を広げて気遣う清史郎くんに拍手👏


一日ロケ疲れただろうな、、

お疲れ様でしたびっくりマーク


そういえば、お話の中で好きな色の話で

今までは黒だったけど、最近は違う色も着てるって言ってたな


次のミュの合間にはカラフルな私服コーデも見られるかも昇天

生クリームコーデ爆笑爆笑爆笑

なんか、ホワイトコーデっていうより可愛い笑