休日の朝は、、
娘氏に買ってもろた母の日ケーキ昇天昇天昇天

めっちゃ美味しかったですわよにっこりにっこりにっこり
朝からケーキ幸せ

マリーアントワネット気分昇天

でもね、
すっぴん顔パックしてるし、
パジャマだし、
紅茶じゃなくてコーヒーだし、、
ルンバ稼働させてたからうるさいし、、
何故私が食べてる周りを集中してくるのか、、
私ゴミじゃないんですけどむかつきってなりながら味わいました爆笑爆笑爆笑

でもプレゼントで貰うケーキって特別で嬉しい
にっこりニコニコ


1つ目は、、昨日食べた昇天

東京のマリーアントワネットカフェninas?で買ったお紅茶でティファニーのティーカップで昇天



姪っ子ちゃん泊まりに来てたのね、

2人で夜中までお勉強してたからまだ2人は寝てる


多分勉強してたはず、姪ちゃんは絶対やってた

我が子はあやしい…

携帯ばっか見てそうー


大学学部トップの姪ちゃんを見習ってほちいオエー

ま、私も勉強好きじゃなかったし、、って思うと強く言えないんだけどオエーオエーオエー

でも仲良くしてくれてありがたいね

一人っ子なんで、、

そろそろ着替えよ笑