娘氏のギターぶち壊れし赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


一体直すのいくらかかるのか❤️‍🩹

明日島村楽器行くかって思ってたら、、

ギターの先生が直してくれるってアップ

助かるー

ギターマニアになってくるとバラして直すくらいは皆さんやってるらしい

ハンダ付?セットあるから直るんだって

エレキだから配線切れただけだから、ハンダ付したら、直るっぽい


娘氏によく見て自分でできるように学んで来いって言ったら、、、技術の授業でやったけど下手すぎて全部繋がって穴まで開けたらしい、、


予備のショボギターで凌いでるから来週直るといいなぁ

新入生歓迎会で演奏するらしい🎶


バンドのvo.の子が最近他バンドのイケメンドラマーといい感じらしいラブラブ

娘氏にはそんな話聞いたことないなぁ、

つまんないわぁって言ったら、

ない事もないよって

はじめて聞いた、同じクラスの子に文化祭で告白?みたいなされたらしいが、、はぐらかしてお断りしたらしいにっこり

まぁ好きな人いないって言ってたもんねって言ったら、、

鼻がタイプじゃない昇天って言うから、、

滝沢カレンかよってなったオエー


娘がイケメンっていう人あんまいないんだけど、

唯一娘からクラスの男子1人だけかっこいいっていう男子いて、告白してきた男子と同じグループだからイケメン君とは、、何もなく終わるんだろうな…


イケメン君は鼻が合格らしい、そして背が180越え、女子とあまりしゃべらなくて静かな感じらしい


因みに、ゆんの鼻はかっこいいらしいですにっこり

当たり前にっこり


娘からそんな話が聞けるなんて楽しいにっこりにっこりにっこり

娘氏のバンド男子可愛い

この前、土曜日の練習の日に手作りクッキー作ってきてくれたらしい

中々センスがあるわって娘氏が上から目線でわろた

男女逆転してるわ

誕生日に手作りスイーツとかくれる彼氏とかめちゃくちゃ良い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート