ファンクラブ会報vol.10


届くの楽しみ〜にっこり


プライベートショットもあると嬉しいな


LUPINの話とか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ゆんの旅イメージ調査爆笑爆笑爆笑


正直、旅はミュージカルの地方公演の合間にフラってしてるイメージしかないんだけどにっこり


インドアって言ってるし、

多分日本だと目立つからあまり出歩きたくないんだろうと思って海外にしておいた爆笑


その下の質問も、、ほぼ自分ですわって答えになってしまった


フィーリングだし、ある日突然行きたくなるし、

予定入れたくないし、荷物多くなるし爆笑爆笑爆笑


海も好きだけど、今は地震の津波怖いし山の方面に行きたいし爆笑爆笑爆笑


イメージ調査と繋げてプライベートな旅行話も聞けたら嬉しいなにっこり


どんな会報になるのかな?謎すぎる昇天


コトコトで日本全国まわるからかな?


最近ゆんアルバムばっか車で流してて


昨日娘氏がheartlessを鼻歌してて爆笑


笑ったら、

車でリピしすぎだわってキレられました昇天


heartless脳内に残りやすい中毒性があるんだな、

きっと昇天昇天昇天


娘に携帯買って娘氏iPhone15に昇格


いいなー


ま、携帯JKの必需品だからね


昨日のトリプルゾーン


3人のおじトークおもろかったにっこり


ジェネギャで大ちゃん

若い子に指ハート🫰古いですよ

って言われたって撃沈してた爆笑


ゆんです🫰思い出して更に爆笑爆笑爆笑


いいともー!の馬場ハラも爆笑爆笑爆笑


3人のおじトーク楽しすぎ


ビーリアル知らない大ちゃんと馬場りょ爆笑

私知ってたーーって一瞬ドヤ顔でしたが、

娘氏がやってるから知ってただけ昇天


おじトークに変化するまで長寿番組ってすごい


ニコ生見てたら、

娘氏にニコ生全盛期はもう終わってるって言われた


それこそジェネギャ昇天