成長記録だわ、、

めちゃくちゃ変わった子でしたので、

どんな風に成長するか想像つかなかったけど、

意外と普通にJKできてる爆笑爆笑爆笑


外を歩けば常に狩人のように虫を無心に探し出す

そして迷いがないので直ぐに捕まえる能力は素晴らしかったですにっこり

駐車場に放たれる無数のカエル、

そしてお家の中に放たれる無数の蝶々たちよ、、

ポケットから無数に出てくるダンゴムシ、、

なつかしきおもひで…


ウルトラマン大好き

戦隊モノ大好き

スティッチ大好き

スティッチ好きすぎてナメクジ捕まえてビンに詰めてナメクジサーカス団の団長になる


小さい頃から背の順は1番後ろ、、

背が大きい子はお遊戯会ではAKBを踊らせてもらえず赤いドレスを着て薔薇を咥えてフラメンコ

可愛いミニドレス着たかったと今でも言われる


サラサラだった髪の毛が突然6年生で天パに変わり、、

縮毛矯正に金がかかり過ぎるのに嘆いてる


でも意外と見た目は普通にJKしてるの奇跡


そして休日もギリギリ、バイトの時間の30分前に起きて来て朝食食べるって言い出す


もう朝食ぐらい休日は自分でやれよって思うんだよ、

でもやってあげなきゃってやってあげちゃう


たまにiPhoneメモリアル画像流れて来てついつい写真見てしまう昇天


さ、一応メイクしよ