ゆんすた!ゆんすた!ゆんすた!


更新来たにっこり


嬉しいにっこり


元気出た♡


やっぱ真っ黒コーデキメてる


Panasonic洗濯機ゆんコーデで黒にしよっかな


研音イベ行かないからLIVEまで長いーー!


もう最近はずっと古川氏のアルバムリピリピ


元気なかったから更新嬉しい


この前さ、姪っ子泊まりに来たの


彼氏もできて大学生活楽しんでて私も嬉しかった


姉の1番上の子だから初めての姪っ子で、、


産まれた時本当我が子のように可愛かったな


ちょっと繊細な子で自分と重なる事も多くて


実家が荒れ気味なので、

それが実家にいた時は当たり前だから何も思わなかったけど出たらちょっと潔癖になったとか言ってた


先月は、何の知らせもなく2ヶ月親から仕送りないって言い出すからめちゃくちゃ心配したわ


親に言いずらいみたいで、話しやすいタイミングで話してみるっていうから、私が言ったら姪が親に怒られてしまうかもって見守ってました


結果、忘れてた、らしい


え?忘れるとかあるのか?


我が娘だったら、即日に連絡来て

仕送り来んのだけどどういうことちゃむ?飢え死ぬちゃむ!これは虐待ちゃむよ!!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きって騒いできそうな案件だわ


我が子の生態、のだめカンタービレののだめちゃんとドラえもんのび太とらぶいーずのすもっぴ混ぜたような感じだわオエー


とりあえず、親に気をそこまで使わなきゃいけない環境の姪が可哀想泣くうさぎ

頭良くて努力家だし、優しい子だし、

もー娘は見習ってほしい

姪もあと3年後には巣立つはずだからさ、

近くにいるうちは話くらいは聞いてあげるし、

うちのポンコツ娘と仲良くしてやってほしい

そして勉強の仕方を伝授してやってほしいな爆笑