低気圧頭痛…


頭いたい


あずきのちからで肩温める幸せ


耳も温める


少しだけ楽になったかな昇天


ギリギリを生きている娘氏


ついに先週学校遅刻認定されました^_^


キーンコーンカーンコーのタイミングでいつも掛け込み先生からセーフをもらっていましたが、、


キーンコーンカーンコーンのンのタイミングで教室入り、アウトになりましたにっこり


先生に何でこの時間になったんだ?って聞かれて、、

荷物たーくさん持ったおばあちゃんを助けていました(助けていません)って言ってみたら、、

アウト〜ってなったらしい


今までセーフにしてもらえてた不思議昇天昇天昇天


もー、恥ずかしい真顔


来年厳しい先生だったらヤバいわ


本当今年の担任先生、、

愚娘がお世話になりました^_^


最後に学年末テスト、、100番上げました


頑張ったけど、、元が悪すぎなんですわ


今からビリギャルみたいになっておくれ…


死ぬほど頑張ってないけど上がったわにっこり

人生イージーモードにっこりみたいになってて怖すぎる


頭いい友達に聞いたら成績上がったらしい

娘の中学時代の友達みんな頭良くて、、

かなり面倒見てもらってる、、

すみません、、


高校で学年トップとからしい、、

教えてもらって成績上がったよ!って回答用紙の写メ送ったら、、

自分の高校では、答えコレだけどそういう回答もアリなんだね〜

って返信来て、、まさかの間違いの答えで丸になっていた事判明したらしい…

シークレットで、、丸のまま

頭いい人は、、

すぐさま気づくらしい、流石ですね


間違えてるよ、と言わない優しさまで兼ね備えてる

人格よ…


まだ人に聞いてやる気になってるだけマシになったかな?

寝てる時間減ったし、、


もうちょい成績あがるといいな