今日の夕飯は、、ばらちらしにっこりにっこりにっこり

お刺身が安くて、いつもは買わないけど

コストコのちらし寿司も最近高くて、、

この値段なら作った方がお得🉐な感じだったから

いくらも乗せちゃった昇天昇天昇天


美味しかったにっこり 

ご馳走様でしたにっこり


NHK➕で

ゆんのインタビュー見ちゃったにっこり

アナウンサーの人もめちゃニコニコで高山村でお仕事してらっしゃった方みたいで嬉しそうだったニコニコ

長野県のもはや伝説の人的な感じだったり爆笑


伏目がちに丁寧にインタビューに答えてて

古川さんらしさ全開なインタビューでしたにっこり

大人な雰囲気が素敵でしたにっこり


ゆんすたぐらむ更新頻度が最近少なめだから色々昔のインタビューとか見たりしてるんだけどさ、、


三浦涼介さんが1789初めて出た時に人見知りだからどうしようってなってた時、

大ちゃんとは話した事ないから仲良いゆんにどんな人か聞いたら、大ちゃんは大丈夫だよ、みたいに言われた話をしてて、、

やっぱ大ちゃんて皆んなに気遣える優しい人なんだろうなって思ったよにっこり


そして、古川さんも優しいから優しい人に懐くんだろうと思うので、、結果、

古川さん周辺の人達は皆さん人柄が良い方が多いはず、と私の中ではなっていますにっこりにっこりにっこり


インタビュー記事読んだりすると見えなかった人柄とかも知れて推し本人以外が語る人物像とかも見えて何か嬉しいにっこり


そうそう、最近、立石くんの発酵男子観た

意外と食べ方が男らしくてギャップ萌え

見た目が立石くんもビューティーすぎて、

エクスタシー!!みたいなイメージだったんだが爆笑爆笑爆笑

消防士という体育会系な世界にいたのも納得な男らしさがあった

美味しそうにご飯食べてくれる人っていいよねにっこり