ゆんロスだよー_| ̄|○


YouTubeのエリザルド観よ


あのルドルフのダンスは1番美しいと思う飛び出すハート


本当に操られた操り人形みたいで


初めてみた時にびっくりして魅入ってしまった


生で観たかった


優くんトートは、ゆんトートとまた違って


シシィの子供であるルドルフにまで嫉妬してるかのようななんとも言えない俺様感なトート


ゆんトートは、何かルドルフに死んだ方がお前も救われるんだよだから、死を選べって言ってるみたい


演じる人によってあんなに違うんだってめちゃくちゃ感じるのが同じ話でも飽きない面白さ昇天


ルドルフのダンスの美しさはゆんルドを超える人いない気がする飛び出すハート