何だか若干の心の疲れが出て来て
用事ついでに好きな神社に寄り道した

何か少しだけ元気出た

行くたび引くおみくじ、

自分の名前の漢字が出るまで引き続けようと早何年かな?

中々出ません…

箱に書いてあるから入ってるはずなんだけどな

貯めてる缶から出してみたら、

麗が5つも出てる〜

意味忘れちゃって開けてみた

えー、、

私に相応しい字ではない気が、、

そんな意味か…

開運への願いを込めて、、だから、叶ってないから沢山出てたりして爆笑爆笑爆笑

「ふたつならぶ」が「ふたつなLOVE」に見える

からジワる

なんか可愛いにっこり


今日は咲が出ました

朗らかで明るく喜びが満ちた日々が過ごせますように…

本当にそうであれ


一個だけ芳があるー

井上芳雄いた

雄大の雄は男用の方にしか入ってなさそう


この前テレビで井上さんが、ダブルキャストだとどっちの拍手のが長いかとか気にしてしまう

とか、

チケットの売れ行き?自分との人気の差を考えてきにしちゃうからダブルキャストとかの相手と接触しないようにしているみたいな事を話していた爆笑

常にライバル視爆笑爆笑爆笑

井上芳雄さんのライバルになれるってすごい事

だと思う昇天

井上芳雄さんは常に抜かれないように必死みたい

何か可愛い

皆さん頑張れー昇天


死ぬ前までに自分の名前がでますように…

引く時毎回ドキドキ、、