今年もあとわずか⭐︎ | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪

 

 

 

こんにちは

今年も残すところあとわずかとなりましたね。

 

月日が経つのは早いもので

あっという間に

一年が過ぎてしまったような感じがします

 

今年は緊急入院してしまったりと

体調面に不安のあった一年でしたが💦

4月に阪神百貨店の催事に

参加させて頂く事が出来たり

ブログやインスタで

皆さんといいねやコメントで

交流させて頂いたりと

ゆっくりペースではありましたが

制作活動を続ける事が出来て

本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

 

来年は神戸・元町ARCA Gallery & Zakkaさんで

2月3日から開催される企画展に

出展させて頂く予定です

"ドールと一緒に旅に出よう、お出かけしよう"

がテーマの素敵な展示なのですむらさき音符

次回、詳細を更新させて頂きますねハート

 

2024年が笑顔でいっぱいの一年に

なりますように龍

今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください音符

 

 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~
 

 

Milky Milky Official Site.
 

 

Instagram.
 

 

Milky Milky YouTube channel