☆*:.。.阪急うめだ本店・クリスマスディスプレイ.。.:*☆ | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪

こんばんは、Milky Milkyです♪

 

12月に入って、

街もすっかりクリスマスの雰囲気ですねクリスマスツリー

 

毎年楽しみにしている

阪急うめだ本店のクリスマスディスプレイクリスマスベル

2023年のテーマは"鏡の国のアリス"で

大好きな世界観で凄く素敵でしたラブラブ

 

image

 

 

 

真ん中の黒猫さん

ぐるぐる回っています黒猫
 
今年もチェコ在住の人形作家で
舞台美術家の林由未さんと
「ゴービー」スタンプの
大下範子さんのスタンプデザインを
使用したディスプレイとの事で、
圧巻の世界観でした。
 

阪急店内のメリーゴーランドトナカイ

キラキラ気分が上がりますキラキラ

 

 

昨年の"不思議の国のアリス"は

残念ながら見る事が出来なかったので…

今年は見る事が出来て良かったです♪

 

 

さて、今年も後わずか

くまちゃん制作頑張るぞくまクッキー

 

 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~
 

 

Milky Milky Official Site.
 

 

Instagram.
 

 

Milky Milky YouTube channel