もうすぐ1月も終わりですね | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪

 

 

今年初めての更新です✨

年が明けたと思ったら、

もう1月も終わりですね。

月日が経つのは早いですあせる

 

1月は機種変更をしたり、

(初!オンラインで機種変更をしました♪)

住宅街にある素敵な布屋さんに出向いたり。。

写真は制作中のうさちゃんのお顔ですうさぎクッキー

(途中経過なのでもう少し変わるかも…)

引き継ぎ完成を目指して頑張ります音譜


厳しい寒さが続きますが

お体には十分にお気を付け下さいね雪だるま

ご挨拶が遅くなりましたが、

今年もどうぞ宜しくお願い致します✨

 

 

Milky Milky

 

 

 

 

Milky Milky・羊毛ドール委託先

 

 

 

名古屋市のほっこり可愛いお店

「わたしの時間」さんに

困り眉くまちゃん2体を

出展中です。

 

わたしの時間

愛知県名古屋市西区中小田井2-24-2

TEL:080-2641-9226

mail:watasino_jikan@yahoo.co.jp

HP:https://naturaltime.crayonsite.net/

わたしの時間・on line shop

https://watasijikan.shopselect.net/

 

 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~
 

 

Milky Milky Official Site.
 

 

Instagram.
 

 

Milky Milky YouTube channel