困り眉の白くまちゃん | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪

こんばんは

Milky Milky~羊毛フェルトの小さな世界~です♪

 

GWはいかがお過ごしでしたか?

私は特に予定もなく…

普段と変わらずでしたあせる

 

新作の白くまちゃん

帽子を脱ぐとこんな感じですくまクッキー

 

 

帽子をかぶると…

 

 

引き続き、名古屋のほっこり可愛いお店

.⑅*ॱ˖わたしの時間.⑅*ॱ˖ さんで

委託させて頂いています♪

元気にしてるかな?

 

 

 

写真は庭のミニ薔薇。

綺麗に咲きましたラブ

 

 

*困り眉くまちゃん・委託先*

 

わたしの時間

愛知県名古屋市西区中小田井2-24-2

TEL:080-2641-9226

mail:watasino_jikan@yahoo.co.jp

HP:https://naturaltime.crayonsite.net/

on line shop: わたしの時間

 

 

 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

 

Milky Milky Official Site.

 

Instagram.

 

Milky Milky YouTube channel