Merry Christmas! | Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

羊毛フェルトで困り顔のくまちゃんを制作中♪
絵本の中から抜け出たような物語を感じる作品を目指しています。よろしくお願い致します♪

メリークリスマス!クリスマスツリーサンタジンジャーブレッドマン

 

 

 

手芸屋さんで見つけた

赤い扉のクリスマスオーナメントクリスマスベル

くまちゃんと一緒に写真を撮りたい!と

クリスマスに向け

洋服を制作していたのですが

無事に間に合う事が出来ました♪

 

可愛い扉と一緒に写真撮影で

くまちゃんも嬉しそう…?

困り眉ですね笑

 

 

先日ですが、年内最後の通院日でした。

色々ありましたが

今年も無事に過ごす事が出来ました。

先生や、看護師さん、周りのみんな

そしてブログやインスタを見て頂いたり

温かい言葉やいいねを下さる皆さんに

励まされて今があります。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もありがとうございました!

 

素敵なクリスマスと良いお年をお迎え下さいキラキラ

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

 

 

Milky Milky ~羊毛フェルトの小さな世界~

 

Milky Milky Official Site.

 

Instagram.

 

Milky Milky YouTube channel