昨日私が

帰ってくるのが遅かったので

事故にあったと思っている母ガーン

以前父が運転する車で

自分も事故にあったことがあるから

それを思い出したのだろう

『お父さんどこに入院してるの?』(母)

『○○病院』(私)

『事故なのに何で、あんた元気なん?

お父さん打撃入院してるの?』(母)

『事故なんかないよ』(私)

『じゃあ、お父さん何で入院してるの?』(母)

私がいない1日で

どれだけ🍺を飲んだんだろキョロキョロ

一人ぼっちの部屋で

不安になって

何も食べずに飲んで寝てたんだろうびっくり

洗濯機のスイッチを入れて

いつものように

1階だけコロコロ掃除して

布団をかぶって寝てしまったキョロキョロ

今日もこれから神戸に行くけど

大丈夫かな?