milkymai♡

milkymai♡

気まぐれすぎるし おっちょこちょいです(´・_・`)

こんにちは♪maimaiブログヘ 脱字など、書いてることが、普通ですがよろしくです| 壁 |д・)
Amebaでブログを始めよう!
小諸駅にある停車場ガーデンのイベント、ガーデンマルシェに行きました(≧∇≦)
いろいろなお店があって楽しかったぁ♪
{96738304-7598-4E6B-B907-E7ED9E6DCF1D:01}

前にも紹介した。singing Beeさんのお店もありました。 かわいいクッキーや、お菓子がいっぱいありました!
{16470618-99EF-4B43-8708-772834A7D92C:01}
~END~
今日 劇をやりましたо(ж>▽<)y ☆
緊張して 横しか向けなかったけど
   最後まで、しっかり出来たのでよかったです合格                    
  でも 悔しいな~汗
           まぁ   次への目標が決まったんでよかったです。ww