ガーデンマルシェにいってきました!小諸駅にある停車場ガーデンのイベント、ガーデンマルシェに行きました(≧∇≦)いろいろなお店があって楽しかったぁ♪前にも紹介した。singing Beeさんのお店もありました。 かわいいクッキーや、お菓子がいっぱいありました!~END~
100円均一に売っているもので髪飾りを作ってみました!タイトルどうり100円均一に売っているもので髪飾りを作ってみました。 買うものはちょっと多いけど 納得のいく髪飾りが出来ました! 使う機会があるといいです(*^_^*)