ラブちゃん、ありがとう。 | My Little Angel

ラブちゃん、ありがとう。

 



んばんは。

すっかりご無沙汰しております。

お変わりありませんか?

 

久しぶりの更新が、悲しいお知らせになってしまいました。

先日、2023年1月18日

ラブがお空に旅立ちました。

14歳11ヵ月

最期まで本当によく頑張ってくれました。

小さな身体でも、とても強い子でした。

あと半月ほどで15歳のお誕生日だったのに・・・。

みんなでお祝いするのを楽しみにしてました。

1月19日、家族みんなでラブを見送りました。

お骨拾いで、さらに小さくなったラブの骨を見た時・・・

涙があとからあとから込み上げてきて、、、

気持ちがコントロールできなくて、嗚咽を漏らしながら骨を拾いました。。

とても辛かったです。

今日は初七日。。

今はただ、、悲しくて、寂しくて、辛くて、苦しいです。



こちらのブログで、ラブのことを書き始めてから、たくさんの方々と

交流ができ、仲良くさせていただきました。

皆様、本当にありがとうございました。

とても感謝しています。

お知らせさせていただきたくてUPしました。



トリ



ラブちゃん・・・

ありがとう。


ママは幸せだったよ。

たくさんの思い出。。。

いっぱい、いっぱいだね。すごく楽しかったね。

これからだって、いつもいつも・・・ずっと一緒だからね。

大好きだよ、ラブ。














菜の花






ラブ、また会おうね・・・。