もうすぐ4ヶ月♪ | My Little Angel

もうすぐ4ヶ月♪





もうすぐ4ヶ月を迎えるミーナハート 

mina 

可愛く成長していますハート (親ばか苦笑

先日、伸び過ぎてお目目に入りそうになったお鼻周りの毛をカットしちゃいました苦笑

mina


 パパさん曰く・・・「どう見ても、子ダヌキにしか見えない~たぬき 」って。。(笑)



3回目のワクチンもやっと終了したので、初トリミングが楽しみです~ビックリ!!

可愛くしてもらえると良いなぁ~音符



最近は、お花のおもちゃがお気に入りのようで、

どこにでもくわえて持ち歩き・・・

mina 

私のところに、「投げて~」って持ってきますハート

投げてあげると、超ダッシュで取りに行き、またくわえて持ってくる・・・♪♪

この遊びがミーナのマイブームらしく、いつまでも飽きずに繰り返しますにこ 

  mina

 
でもね、、たまーーに・・・

その時の気分で、投げたおもちゃではなく、ラブめがけて突進していくことも。。 

なので、この遊びが始まると大急ぎで安全地帯に避難しちゃうラブちゃん。苦笑 


 love

 
 「もぅ~、迷惑なんですけど~」ってお顔?

この間なんて、ラブの尻尾に甘噛みしたまま引きずられていたミーナ・・・ポカン 冷や汗

ほんとに何をするか分からないチビ怪獣ちゃんです怪獣





そんな、やんちゃなミーナも、あと数日で、ラブと一緒にお散歩に・・・ハート

お天気になると良いねぇ~ 

mina

 


 ちゃんと歩けるかなぁ~~ふっ 







今日のミーナスマイル


mina 
 



ちょっぴり大人っぽく撮れたかな