コエタスさんのモニターキャンペーンにていただきましたkenbijo proteinについてのレビューです!
素敵な商品をありがとうございました✨





ここ最近、健康と美容のために色々なサプリメンとなどを探すようになっていたので嬉しいです✨
こちらの商品は、これ一つでこれ1つで日本人女性に不足しがちな1日に必要な栄養素を補えるという優れ物みたいですね。
必要な栄養素の半分も摂れていないような生活をしているため、これはありがたすぎる。
栄養が不足していると、体の不調だったり肌が荒れてしまったりするからすごく困ってはいたんです。

味は三種類あります!
・あわだちバニラ
・ひんやりフルーツ
・おもいでヨーグルト
今回はバニラ味を試してみました🍨
三種類もあるから自分に合っているものをみつけられますよね⭐️

こういった商品って私のイメージかもしれませんがあまり美味しくない感じがしていたのですが、
そのイメージがなくなりました!めっちゃ飲みやすいんです!
普通にジュースとして飲める!これなら毎日規定の量以上に飲みたくなってしまう笑
違う味もとっても気になります✨

しかも作り方もとっても簡単だから楽ちんです。

これから毎日しっかりと飲んで栄養を補っていきたいと思います。










⭐️味が今まで飲んだプロテインの中で一番美味しくて驚き!ごくごく舐めます!