コエタスのモニターキャンペーンでもらったリポチオ顆粒〜美と健康に欠かせない16種類の栄養素をバランス配合!〜についてのレビューです.素敵な商品をありがとうございます💗
以前見かけてとても気になっていた商品だったので嬉しいです。






⭐️おしゃれな金色。大きさも持ち運びしやすいです!

ここ最近、年齢とともに肌質が悪くなってきてしまったり栄養不足もあってなのか体調が優れないことが多々ありました。
何をしてもなかなか改善されなかったため、悩みが改善できそうなこちらのサプリメントを試すことができてとってもありがたいです。

これの凄いところは、ビタミンとミネラルがバランスよく配合されているそう!
しかも、通常のビタミンよりも特許製法で壊れにくいそう。肌荒れに効きそうですよね


そして粉末状なので、かなり飲みやすくて味も悪くないから続けられそうです。毎日続けることによって、肌質や体質を変えることが出来そうなのでこれから毎日飲んで健康的なからだになりたいなって思います。

1週間ほど飲んでみての感想なのですがなんとなく体調が良くなったように感じております。
すごく嬉しい効果ですね!同じように悩んでいる方に使ってもらいたいなって思える商品でした!




⭐️こんな感じなので飲みやすいです!