*DAILY MUSE 部分つけまつげ*

コエタスさん経由にて素敵な商品をいただきました!ありがとうございます.
以前より、こちらの商品に興味を持っていたためうれしいです♡







今、話題の韓国メイク!
部分用のつけまつげをつけることで、目がパッチリと大きく可愛らしい印象にすることができます。

また、こちらの商品の良いところは、自まつげのようにかなり細いものとなっているため、なじみやすいです。

不器用なので、うまくつけることができるかなと少し不安ではありましたが、1本1本つけるのはそこまで難しくなく安心しました。

私の場合、あまりうまくつけることができていないので、パッチリとした印象にはなっていないかもしれませんが、個人的には大満足の出来上がりです!

つけまつげは基本的にあまりつける事は無いのですが、部分用のつけまつげでしたら、
デートの時や、友達と遊びに行く時など、そういった場面で使うといいかもしれませんね♡

今回私はあまり毛量が多くないタイプのものを選びましたが、もっと大きな瞳にしたい方用に毛量が多いタイプのものもありますので、そういう方にはそちらの商品がおすすめします!

韓国コスメ気になっている方に、ぜひともお勧めしたい商品の1つです♡