*皮膚に優しいペット用育毛シャンプー マリーチトゥデイ*〜皮膚に優しいペット用育毛シャンプー〜







コエタスさん経由にて素敵な商品をいただきました。ありがとうございます。こちらの商品はペットの育毛シャンプーとなります。
自分用の育毛シャンプーはよく使ったことがあるのですが、ペット用を使ったことがないためすごく楽しみです。

家には2匹猫がいるのですが、1匹が時々ストレスハゲができてしまうため、どうにかならないかなと思い使ってみました。
香りがとても良くて、人間も癒されながら使うことができそうだなと思いました。
じたばたと暴れてしまって、写真がなかなか撮れなかったので、手の写真のみとなっています💦分かりにくいかもしれませんがしっかりとシャンプーできています.

シャンプーがあまり得意の子ではないのですが、育毛出来るならと思い使っちゃいました。

使った後は、やはり香りも良いですし、毛もふわふわになってきもちよかったのか疲れたのかぐっすり寝ていました。

大変ではありますが、効果はしっかりあると思いますので、同じようにペットの育毛に興味がある方はいちど使ってみてはいかがかなと思えるような商品でした。これからも使い続けて悩みを改善してあげたいです。