* アクアソフトマッサージジェル * 〜ハリツヤUP↑いきいき素肌へ 〜






コエタスさん経由にていただきました!
素敵な商品をありがとうございます♡

最近は、年齢とともにまた乾燥する時期になってきて、肌にうるおいが全くなくなってしまっておりました。色々なものを試してきましたが、なかなか効果がなくて困っていた時にこちらの商品を試すことができてよかったです。

○商品紹介○

流す&めぐりのマッサージジェルです!

✔︎美肌力UP↑
✔︎肌バリアサポート
✔︎敏感肌でも使用可能

○使用してみた感想○

私自身、かなりの敏感肌なので(普段はさほど敏感肌では無いのですが、この時期になるとひどいです。)
使用した後に肌荒れしてしまわないか、とても不安でしたが、そんなことなく安心して使用することができました。

また、ジェルがぷるぷるしていて、とても気持ちいい♡
毎日ケアするのが楽しみになりました!
マッサージをする際に使用するのも良いらしくて、こちらを使用して、毎日小顔マッサージをするようになりました。

乾燥だけでなく、小顔にも良いみたい!
一回の使用で色々嬉しい効果たくさん!

実際に私自身が使用してみた感想としては、
カサカサしていて、肌が潤ってくれたのと、血色が良くなりました。
そのような効果もあるのに、驚き!
使い続けてきれいな肌を保ちたいです