当選ありがとうございます*。
届きましたので、さっそく使用させていただきました!☺︎
今回紹介させていただきますのは、【O's Natural HENNA】になります.









以前よりヘナを使用してみたいと思っていましたのでめっちゃ嬉しいです☺︎

ありがたいことに、こちらはインド国内でも高品質なヘナと認められているようなので、安心して使用できます✨

〜使用してみました〜
1.シャンプートリートメントをした後にしっかりとタオルで水をとる

2.頭皮をマッサージしながら、髪と頭皮全体に馴染ませていく

3.5-10分程放置する

4.洗い流す✨




めっちゃ簡単です!
香りは優しい草や木のようなにおいで刺激臭がなくリラックスできました。

つけはじめは、髪の毛がキシキシしてしまって大丈夫かな?!💦って焦りましたが洗い流してドライヤーをしたあとはしっとりとして以前よりも髪がサラサラになった感じがしました。
ヘナによって髪色がちゃんと統一されてありがたい( ;  ; )

自分でヘッドスパをするのははじめてでしたが、これのおかげでとっても気持ち良い時間をすごせました!本当にありがとうございました😊












🙇‍♀️ちなみにこちらの商品は植物アレルギーがある方は絶対に使用禁止なので注意です🙇‍♀️