当選ありがとうございます😺✨
届きましたので早速使用させていただいております✨

今回紹介させていただきますのは、ふっくらとハりのある肌に導く…≪アイブロ化粧水≫
になります✨





エイジングケアをさぼっていた方(わたしですねw)、今からでも間に合うんです!
このアイブロ化粧水を使用すれば,,,

PCAを配合した化粧水なので、しっとり、なのにさらっとよく伸びて
気になる部分にしっかり浸透してくれるんです”角質層まで!

肌に弾むようなハリ・ツヤ・潤いを与えてくれます✨
ヒアルロン酸・ダマスクローズ花水他植物性成分を配合、
無着色・無香料
アウトドアスポーツの紫外線対策にも!


~~使用してみた感想~~
さらっとしているので、お風呂あがりにベタベタすることなくかなり良い感じ
です!
なんとなく甘いかおりがするのは花水他植物性成分が配合されているから??
使用方法があっているのか不明ですが個人的に、
化粧水以外の使用方法として、メイク落としを塗ったあとに、
お風呂場で顔に万遍なくプッシュする!
すこし放置して、しっかり洗い流すとかなり肌がすべすべに!
この使い方おすすめです!
普通にメイクを落とした時とは明らかに肌質がことなります。肌に悩んでいる方一度やってみて欲しいです✨✨
使い続けてつるすべ肌手にいれたいです♪