届きましたので早速使用させていただきました!
今回紹介させていただきますのは、《デルマQ2 SSTメラノカバーファンデーション》になります!



こちらの商品使用してみて驚き!!
今まで使用してきたファンデーションと全く違うビックリビックリとにかくシミシワがかなり隠されると言う事、レインボーパールが配合されているため肌色を補正してくれ色白に見えやすくなるんです。

またさらに、こちらが1番嬉しい効果だと思うのですがどのファンデーションよりもマスクにつきにくいです!

今まで使用してきたファンデーションはマスクにすぐに付いてしまって例えば布マスクなどを使用すると次の日にはその布マスクが汚くなってしまってテンションが下がってしまったのですがこちらのファンデーションを使用したら仕事終わりでもファンデーションが全くつくことがなく…

さらにさらに嬉しいのはなんといっても香りですみずみずしくフレッシュなバラの香りでマスクの中もいい香りに包まれることができます。肌が結構弱くて悩んでいた私でしたが、こちらの商品でしたら肌荒れすることなくかなりシミシワ隠しをすることができてとてもありがたいです。このたびは良い商品を本当にありがとうございました。