友達と恋バナをしていましたが、なかなか本当に自分に合ったパートナーを見つけるのは難しいですね!

何年も見つけられませんでした。

いい人だから好きになれるかも、と思ってもやっぱり根本的に合わないのでしょうね🥹

好きになれませんでした。

いわゆる蛙化減少をしょっちゅう引き起こしていました。

好きだと思ったけど、好きになられると冷める、、

なんて自分勝手なんでしょう、、

ですが、

本当に好きになれなくて、、

かといって好きと思った人には恋人がいる、、


どうしたら本当に好きな人と出会えるのか、

もういい歳なのに心配です🥹🥹



みなさんはいいパートナーと出会えましたか??


AIから助言をもらいました↓ウインク

1. コミュニケーションを大切にしましょう。相手との意思疎通や思いを正直に話し合うことが重要です。

2. 相手の気持ちや考えを尊重しましょう。相手の意見や感情に寄り添い、尊重することでお互いの関係が良好になります。

3. 相手を支えることができる存在になりましょう。励ましやサポートをすることで、相手との絆を深めることができます。

4. 自己成長に努めましょう。自分自身を磨くことで魅力的な存在になり、相手にも良い影響を与えることができます。

5. 楽しい時間を過ごすことを大切にしましょう。お互いが笑顔でいられるような楽しいデートや遊びを通じて、幸せな時間を過ごしましょう。


いかがでしたか?一緒に幸せを見つけましょうウインク