2023年9月のレッスン | 和光市の0歳からはじめられる楽しい音楽教室~みるきいらんど新聞〜

和光市の0歳からはじめられる楽しい音楽教室~みるきいらんど新聞〜

和光市にある0歳からの音楽教室です!
★ピアノ・声楽・カホン・フルート・幼児のグループレッスン
★普段の楽しいレッスン情報やイベントの様子をお知らせします♪
★2016年度よりレッスン室が増えました♪

皆さんこんにちはニコニコ

すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんアセアセ

今年はなんだかバタバタしており夏のご挨拶を失念してしましました。

9月になったといえどもまだまだ暑いですね。

コロナウィルス感染以外の感染症流行が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか!?

 

さて・・・

夏休み明け一週目の特別レッスン「折り紙遊び」の紹介ですウインク

今年も講師陣頑張りました!!

26種類を分担して子どもたち分折りましたよグッ

鏡に貼った「森」組と、プールでの「海」組に分かれて順番に取ったり釣ったりしました。

同じく折り紙で作ったバッグに入れてお持ち帰りウインク

おうちでも楽しんでくださいね~

 

今月はおはなしや英語・楽器など、レッスン紹介更新頑張ります!!