2023年6月のレッスン~英語 | 和光市の0歳からはじめられる楽しい音楽教室~みるきいらんど新聞〜

和光市の0歳からはじめられる楽しい音楽教室~みるきいらんど新聞〜

和光市にある0歳からの音楽教室です!
★ピアノ・声楽・カホン・フルート・幼児のグループレッスン
★普段の楽しいレッスン情報やイベントの様子をお知らせします♪
★2016年度よりレッスン室が増えました♪

皆さんこんにちはニコニコ

うっかりしてたらいつの間にか7月!?

半年終わってました。早い・・・

 

7月の入りましたが6月の更新漏れの英語レッスン紹介です~

可愛いペンギンの絵本「I Like It When」を読んでいただきました。

お話の内容もかわいらしくて良いのですが、色遣いが原色で分かりやすいイラストです。

今月のリトミックでは動きに加えて色も押していましたので英語でのカラーを教えていただいたりもしました丸レッド四角グリーン丸ブルー

 

カラーを意識した後はお楽しみのジャンプタイムとなりましたあしあと

 

7月は今年度初の制作レッスンがあったり、夏休み8月分の振替レッスンのため回数が多くなったりしています。

いよいよ本格的に暑くなってきましたが、体調に気を付けてお過ごしくださいウインク