2023年5月のレッスン~おはなし | 和光市の0歳からはじめられる楽しい音楽教室~みるきいらんど新聞〜

和光市の0歳からはじめられる楽しい音楽教室~みるきいらんど新聞〜

和光市にある0歳からの音楽教室です!
★ピアノ・声楽・カホン・フルート・幼児のグループレッスン
★普段の楽しいレッスン情報やイベントの様子をお知らせします♪
★2016年度よりレッスン室が増えました♪

皆さんこんにちはニコニコ

だんだん蒸し暑くなってきましたね。

冷房か、除湿か、空調に悩みます・・・

 

季節にめげない元気なみるきいっこたちの今月のお話しは「はらぺこあおむし」ですりんご

ちっちゃなあおむしがあれもこれも食べて大きくなって~~???

たくさんの食べ物が出てきて楽しいお話です。

今回は新アイテム「におい付きカード」登場です。

こするとその絵のにおいを発するカードで嗅覚を刺激!!

 

今月のくっきいクラスの英語レッスンでも”ある食材”が登場しクンクンびっくりマーク

どんな内容だったかは次回ご紹介しますのでお楽しみにウインク