映画けいおん! | Angel Bless雑記

映画けいおん!

公開開始から約1ヶ月立ちました
俺はと言うと、週一のポストカードとフィルムの為に時間がある時に見に行って、19回見てしまいましたw
19回も見ると、細かいシーンを眺めたりガヤの音声に耳を傾けたり、モブを眺めたり、そういうところも楽しいw
今週末に舞台挨拶あるので、それを見に行って20回にしたいところです…取れるかなぁ
ちなみに半券貼るシートは、貰った半券やら合わせて24枚分埋まりましたw


ここからは少し内容に触れるんでネタばれあると思いますから、見てない方は注意して下さい
(フィルムも下の方であげます)


映画はテレビの保管って感じでした
天使にふれたよの出来る過程を、ロンドン旅行とか絡めて作っていくって感じの内容でした
テレビは、最後の方はどっちかと言うとあずにゃん視点でしたが、映画は3年生視点
テレビと両方見ると感慨深いものがありますね
最初の数回見たときは、最後の方はずっと泣きっぱなしでした
今でも、教室ライブの唯や、律の表情とかでは泣いちゃうんだよなー
最後の天使にふれたよ歌うところより、教室ライブのところが好きです

今度ロンドンは無理だけど、もう1回京都に行って映画の場所見てきたいな
もちろんヨーロッパ方面はいつかは行きたいけどね(死ぬまでに行きたい場所の1つです)
ちなみに前に京都行ったときに、映画に出てきたローソンたまたま入ったw

ここからはフィルム写真うp(貰った順にはうpしないです)
Angel Bless雑記
1番最初に貰った記念すべき1枚目です
天使にふれたよの後の帰宅時の語らいシーンです
通称生足w
Angel Bless雑記
これが1番悲しい写真w
ロンドン2日目の唯の朝の散歩のシーン
Angel Bless雑記
これも史料価値はあるけどちと悲しい写真
あずにゃんの手が写ってるのが救いか
Angel Bless雑記
一応5人写ってるけど...これは結構悲しい
生足好きな人には嬉しいよねw
Angel Bless雑記
やっとアップが出たと思ったら...のっぺらぼうに見えますが、澪の顔が///なってます
誰の表情も無いorz

ここからはいい感じのシーンです
Angel Bless雑記
あずにゃんが居ないとけいおん部じゃないよのシーンですね
シーン切り替わりだし、トンちゃんも出てる
ちなみにこれは新年の最初に貰いました。おみくじで例えると中吉って所かな?
Angel Bless雑記
ムギちゃんきたー!!ムギちゃんが1番好きだから嬉しいです
ロンドンライブの所ですね
Angel Bless雑記
教室ライブのU&Iゆいあず合わせのシーンです
なかなかのシーンですね

フィルムはこれで全部です
凄い良いのは無かったですが悪くは無かったかな
この数貰ってれば良いのも出るけど、俺はフィルム運が無いんだよなー
色々な作品でフィルム貰ったけど、良いのが出た試しが無い

おまけ
年明けに出たポスター
Angel Bless雑記
コミケに行った時に寄ったローソンにまだ残ってから、唯のでかいぬいぐるみ買ってしまった
Angel Bless雑記
けいおんスレとかに上がってた高画質データーを写真にしてみました
Angel Bless雑記
フィルムを写真にするより画質汚いけど飾るには問題ないかな
フィルムを写真にすると、A3でも全然問題ないそうです
今度やってみたいなぁ