僕は友達が少ない | Angel Bless雑記

僕は友達が少ない

この前の日曜日に、はがないこと僕は友達が少ないのイベント、エアリサイタルに行って来ました
奈々ちゃんのドームもチケット持ってましたが、間違えてエアリサイタルもチケット取ってしまいました
奈々ちゃんは土曜に行ったのと、映像化確実、はがないの声優さんは全員生で見たこと無いって理由でこっちに

イベント事態は結構小規模でしたが、声優さん生で見れたし、OPやキャラソンも満載でなかなか楽しかったです
規模の割に料金が高かった気がするけど
あと、列整理とかのスタッフがかなりダメだったなぁ
バイトなんだろうけど、あれは酷すぎだった

パンフレットだけ買うつもりだったけどついつい全部買っちゃったw
あと会場にあった公式痛車


他の方面も撮ったけど、人が写ってて今編集出来ないから載せられない


Android携帯からの投稿