元気です(*^^*) | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

久々のブログです♪

最近の私は…
術後9ヶ月を迎え、今日は外来CT検査の日でした。
CTは、3ヶ月ごとにしています。
今日も異常なし!採血の数値も異常なし!

「最近は食べ過ぎで、しんどくなることがあります」と先生に言うと笑ってました。
和やかな雰囲気の中で診察は終わりました。
これからも、ずっと和やかな雰囲気のまま外来の日を迎えたいです(*^^*)

それにしても、最近よく食べる私!!
なかなか体重が40㎏台にならなかったのですが、今日体重計に乗ってビックリ!!!!!!

な・な・な・なんと41.6㎏もあるじゃないですかぁ(*_*)

たしかに、一人鍋を楽しんだり(最近流行りの!?プチっと鍋) みかんを2個食べた後、おせんべいをボリボリ食べたり、晩ご飯の後にも少しすると お腹が空きパンやデザートを頬張る私…。
量的には、ご飯少なめですが おかずは、きっと一人前くらい食べてると思います!!
いつの間にか、こんなに食べられるようになってた私(≧∇≦)
嬉しい限りです♪
出掛けてる時は気を付けてあまり食べないようにしてますが、家だと ダンピングがおきてもちょっと安心(笑)
ダンピングがおきても安心ていうのもおかしいですが^_^;
食べれるものも増えてきましたが、まだまだ挑戦したいものはたくさんあります。
食欲の秋♪食べられることに感謝してる今日この頃です(*^^*)