ネットスーパー♪ | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

初めてネットスーパーを利用してみました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0168.gif

初回特典で、300円引きと買い物かご貰いました胃ガン発覚(゜ロ゜;-8175.gif
洗濯にでも使って下さい胃ガン発覚(゜ロ゜;-1180.gifと言ってくれたのですが、小さいですよねぇ胃ガン発覚(゜ロ゜;-0157.gif
今後の商品受け取りの時に使おうと思います胃ガン発覚(゜ロ゜;-0251.gif
家に買い物かごがあるって何か面白いですね胃ガン発覚(゜ロ゜;-0004.gif
胃ガン発覚(゜ロ゜;-1365221181599.jpg

それにしてもネットスーパーって便利ですね胃ガン発覚(゜ロ゜;-0113.gif
朝9時までに注文すると(スマホでスイスイと)その日の12時~15時の間に持ってきてくれます胃ガン発覚(゜ロ゜;-4160.gif
注文は24時間対応ですし胃ガン発覚(゜ロ゜;-1180.gif

高い物もありますが、安い物を探して胃ガン発覚(゜ロ゜;-0047.gif
今回は、きゅうり1本28円でGETしました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0168.gif
実際の店舗があってパン屋さんも入ってるので、宅配でパン屋さんのパンも注文出来ます胃ガン発覚(゜ロ゜;-3027.gif
胃ガン発覚(゜ロ゜;-1365221753728.jpg
あん食パン注文してみました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0040.gif

また利用しようと思います胃ガン発覚(゜ロ゜;-0116.gif