♪♪♪アリナミン♪♪♪ | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

私には、かなり効きました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0168.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-0168.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-0168.gif

昨日までの全身倦怠感がウソみたい胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif
今日は1日横になることもなく過ごせました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0116.gif

先生は、気休め程度にっていうことで処方してくれたのですが…胃ガン発覚(゜ロ゜;-8175.gif

吐き気もなく、これで後は美味しい物が食べれたら最高です
胃ガン発覚(゜ロ゜;-3000.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-3002.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-3004.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-3005.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-3013.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-3015.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-3018.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-3024.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-3025.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-3028.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-3029.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-3044.gif

でも今の私は吐き気と倦怠感がなくなっただけでも幸せと思わないと胃ガン発覚(゜ロ゜;-0001.gif

本当に健康って、ありがたい胃ガン発覚(゜ロ゜;-0016.gif
普通に生活出来ることが、こんなに嬉しいなんて病気にならないと実感出来ないことだなぁと思いました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0143.gif

抗がん剤再スタートまで、調子良く過ごせますように胃ガン発覚(゜ロ゜;-0004.gif