体力回復… | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

久しぶりの更新です胃ガン発覚(゜ロ゜;-0010.gif

最近、ほとんど吐き気はなく順調に過ごしてましたが…

やっぱり足腰の筋肉が弱く、ずっと座っていられない状態です胃ガン発覚(゜ロ゜;-0012.gif
すぐに横になってしまいます胃ガン発覚(゜ロ゜;-0018.gif

横になったら寝てしまいます胃ガン発覚(゜ロ゜;-0228.gif

最近は、横になって寝てもダルくて 一体どの態勢だと落ち着けるのかという感じです胃ガン発覚(゜ロ゜;-0549.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-0549.gif

とにかく日中に動かないと体力回復しませんよねぇ胃ガン発覚(゜ロ゜;-1153.gif
分かってるのに、ダルくて横になってしまいます胃ガン発覚(゜ロ゜;-8025.gif

また嫌な悪循環です胃ガン発覚(゜ロ゜;-1151.gif