梅雨の時期…じめじめモードはあまりうれしくないですが(頭もボンバーしますし;)しっとりした雰囲気を感じると、これもまた必要なことなのだな…としみじみ思える今日この頃。

はい、結局、頭はボンバーな 
かぶとやです
(*´∀`*)

さて!
お待たせいたしました!

7月の
『ランチで おしえて!助産師さん』
のお知らせです^^

昨年度も会場として、利用させていただきましたが、
旧料亭 金勇にて
行います♪

そして、そして!
なんと、お弁当は!!
今話題の
ロハス&ナチュラルカフェ
つどいの郷 ま・な
さんにお願いする予定です(*´∀`*)




素敵なお庭を眺めながら、
心も体も喜ぶランチを
食べて、たくさんお話しましょう♪

ふだん忙しくって、ごはんの味も覚えてない(;´д`)トホホ…という新米ママさんや、
出産後のことを考えると、なんだか不安で…という妊婦さん(*^_^*)

菅原光子助産師 にお会いすれば、たちまちどんな心配や不安も吹き飛びますよ♪
ママがニコニコしてれば、たいていのことはうまくいきます(笑)
もちろん、子連れでのご参加 大歓迎です。

お友だちやお知り合いの方にも、お知らせください(*^_^*)

ランチで おしえて!
     助産師さん@金勇

日時:7月13日(水)10:30~13:30

当日の流れ
○10:30~受付
○10:45~助産師さんを囲んでの座談会○12:00~ランチ&座談会
(13:30頃まで終了)

会場:旧料亭 金勇
(能代市柳町13-8)

参加費:2000円(ランチ代+座談会)
当日会場にて、いただきます。

対象:妊婦さん・産後のママと赤ちゃん
計7組位

講師:菅原光子 助産師(大館市助産院イスキア主宰 090-6254-7673)

申し込み:甲谷まで。
k-mana.komachi@ezweb.ne.jp

申し込みの際は、
①参加者のお名前
②赤ちゃんの誕生日または出産予定日
③当日つながる電話番号
④お子さま同伴かどうか
の4点をお知らせください。



お待ちしています♪
よろしくお願いします(*^_^*)