春がすでに待ち遠しいこの頃…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

1月23日の『おしえて!助産師さん』では、11月に出産されたほやほやママさんたちが参加してくれました♪
 
 とてもハツラツとされていて、素敵なママたち^_^光子さんとの爆笑座談会も楽しんでいただけたようです!金勇という場所もいい雰囲気でとっても癒されました音譜

 楽しみながら、正しい知識を得られる!というのも、この会のよいところだと思いますラブ

ご参加ありがとうございました!!



↑大きな赤ちゃん?!ではありません
^_^;
アタッチメントの実演です♪

さてさて、本題に口笛
2月のお知らせですo(^o^)o



『新春お茶っこ♪2016』
日時:2月10日(水)
10時~11時半
場所:働く婦人の家  和室(2階の奥のお部屋です)

毎年恒例!お茶会です♪
手作りおやつでもよし!市販のお菓子でもよし!持ち寄ってみんなでお茶っこしませんかo(^o^)oお気軽にご参加ください♪
※基本的にママ向けのものをご用意していただければ、と思います。お子様のおやつは各自お持ちください。(毎年ちびっこたちも、モリモリ食べちゃうんですがね(笑))
おやつの準備の関係もありますので、参加希望の方は、8日(月)までに甲谷へご連絡ください。
k-mana.komachi@ezweb.ne.jp
(甲谷)

【新年会2016@おねがい口笛ラブ
忘年会のときの素敵なあのお店で行います!!前回来られなかった方もぜひぜひo(^o^)o
日時:2月20日(土)
18時~
場所:申し込まれた方にお知らせします。
※女子会プラン3500円(二時間飲み放題つき)、お子様プレート1500円

こちらは、17日(水)までに甲谷へご連絡ください。(お子様連れかどうかもお知らせください。)今回は、かしきりではありませんが、パーテーションなどで区切ってくれるとのことでした♪
美味しいものを食べながら、楽しくおしゃべりしませんか♪

よろしくお願いします!
みなさま、今日もよい一日を♪
(*´∇`*)