仁寺洞をぬけて雪花秀(ソルファス)北村フラグショップストアまで | milkyの韓国ふらふら

仁寺洞をぬけて雪花秀(ソルファス)北村フラグショップストアまで

お昼の後、

仁寺洞でお友達が買いたいって言ってた

お土産のお人形の韓服を買いに行きました



この日金曜日なのにすごい人で

(写真は人の写ってないの選んでます)

外国人よりは韓国人のが多かったです



あんにょん〜❤️通りすぎ

北村に向かう方へ行くと


わかる人にはわかる?

ここすごい開けて広場になってた

開発途中で中断して壁で塞いでたのを

開発か始まるまで広場にしたらしいです



北村の方の雪花秀のショップに行く予定で

歩いてたんですが地図を見て私

近くの学校を全く別の学校と勘違い

して向かってたのに奇跡的に目の前に現れた

(勘違いも今ブログ書きながら気づいた爆笑

どんな方向感覚してんだか笑



雪花秀は予約制です

係の人に予約してないと伝えたら

ここで待つように言われ待機!

時間で入れて頂けました





前はここでコスメの販売してたらしいですが

この時は何か展示会みたいなのしてて

お友達がここで雪花秀のコスメ買う予定

だったのに販売してなくてすぐに退散笑い泣き


でも、

見学だけでお土産に雪花秀の高級ラインの

クリーム頂けました

すごいかわいい巾着付き💕


無事に行けたからよしとしよう笑






ポチッとして頂けたら

↓↓うれしいです❤️

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ