おひとりさまでも安心 弘大カンジャンセウ【모】 母 | milkyの韓国ふらふら

おひとりさまでも安心 弘大カンジャンセウ【모】 母

弘大にあるカンジャンセウのお店
【모】母

友達がカンジャンセウ食べたいって事で
行ってきました

狭いお店ですが弘大の近くなんで
次から次にお客さんが入ってきます



メニューは学生さん向きなのかすべて
定食でおひとりさまも多かったです

おひとりさまにありがたいお店



もちろんカンジャンセウの定食を注文
カンジャンセウとバターごはんにパンチャン






エビのかわがそのままなんでむかないと
いけなくてもれなく手が臭くなりますww




人気店だけあって愛想もよく接客もよく
エビもプリプリで美味しかったです



が、、、、
私気づきました。
いや!前からうすうす気づいてましたww

カンジャンセウもカンジャンケジャンも
美味しいんですがやっぱりゆでガニとか
エビフライの方が好き〜!

生で食べてると量が食べれないし
調理したほうが甘みが増しますよね〜

カンジャンセウとかカンジャンケジャン
パンチャンで食べれる量がちょうどいいです