milky
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

死ねと書いた手紙が送られてきました

これを見て下さい


しねと書いてあります


$milky



みなさんどうですか?


死ねと書いてある手紙が突然送り付けられたら・・・


私は、殺されるかなと思いました


怖くて寝ることができません


ピグにログインするもの怖いです




こんな恐ろしい言葉を平気で書ける人って
普通いませんよね


何を考えているのでしょうか


ピグの名前はりくおという名前です


IDは rikuo123です


死ねの手紙を送って来たこの人のブログはココです


みなさん、このりくおという名前の男には


注意して下さいね



もちろん、アメーバには通報しました



*このページでのコメントは出来ないように


アメーバからしてあるみたいです


ごめんなさい

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>