おはようございます!

久しぶりの投稿ニコニコ


タイトルにもある通り

2018年のシンデレラプロジェクト

zechia collectionモデル部門に応募してたんですルンルン



応募開始をドキドキ待っていて、厳選した写真とお手紙を書きましたメール



{DD0F706A-DE76-493C-AF0B-F1F50C88E07B}

蜷川実花さんのレターセットを使いましたウインク


可愛すぎでしょーラブラブ


写真を撮ってる間に一番下の姫が一緒に写り込んでしまっていて…それもただ立ってて真顔真顔


スタジオとかで撮ってもらうとかも考えたけど、自分らしくいられる場所として、自宅のリビングで撮ったんですウインク


ビデオカメラの三脚にスマホをビニールテープでぐるぐる貼り付けて止め、スタイルよく見える角度を何度も調整して撮れたのがこの子達ダウン


{C7CE2FDF-25F6-44B6-90E6-723B25D48ACD}


時計が気になったりしましたけど笑

もう、あとは天頼みで連絡を待ってました照れ


合格の人だけに、電話で連絡が来るとのことだったので、電話が来るたびにそわそわラブラブ


でも連絡はメールで来てたんですーびっくり


先週の日曜日に仕事が終わり、帰る時にメールチェックしてたら、合格メールお祝い


めっちゃ嬉しくて、ジャンプして、その場でぐるぐる待って小躍りしてたような…爆笑


職場の人たちはどうした!?って驚いてましたけど、内容は伝えずに。




そう、ここなんですよドクロ


モデルの書類選考に受かったって言えなかったんですよアセアセ


モデルになりたいってここ最近思ってたことじゃないんです滝汗


小学生の頃からの夢でした流れ星


だけど、モデルになりたいって言うことが

恥ずかしくて、周りに何と思われるんだろう?とか、マイナスなことばかり考えて、夢というものは封印してましたショボーン



子供たちと将来の夢の話をした時に、

『ママは将来何になりたいの〜?』って聞かれた時に、

『何もなかった』って答えてたんですチーン


子供にも言えないって…と思ってたんですけどね。


日頃、ママでもモデルをやってる方達を羨ましいと思っていたのは確か。


さらに、応募してみたいって思ってた企画が年齢制限で応募すら出来なかったということもあったり。


ここまで何も次の一歩を踏み出せなかったタラー


かなーり怖かったんですねガーン


まずは旦那に応募したこと、モデルになりたかったことも話すのが、かなり怖くてゲロー



バカにされるんじゃないか

夢なんて追ってる場合か?

自分の立場を考えろ。

私だけ好き勝手にやっていいのか?



 なーんていうのが、ぐるぐる頭を回ってました真顔


でもオーディション行く時点で、ここは向き合わないといけないって話をしました。


また事後報告だったので、怒らせてしまったけれど、きちんと話をした上で、オーディションに行ってきました爆笑


これはまた次回に書きますーラブ