久しぶりの更新だー爆笑

今日は大した雪は降らないだろうと思ってたら、想像してたよりは降ってる☃️

でも、今は暖かいおうちでゆっくり過ごせて幸せです照れ(ソファで寝てる)


これから夜になる方が積もるみたいなので、お仕事の人はなるべく早めの帰宅がいいですねルンルン



話は変わり、私自身の数秘っていうのが8なんですねひらめき電球


でも、この8っていうのは、本当に生まれた日で出したものなんですが、色々と特徴を調べてたら、戸籍上の方でも見比べて参考にしてもいいって書いてありまして…びっくり


大人になるにつれて、戸籍だけでなく、書類に書いたり、何かの会員になって、そこに入力するものって、戸籍の方の誕生日が増えるじゃないですか?


そのおかげもあって、戸籍上の誕生日の方も全く関係ないわけじゃないみたい!


恐る恐る調べてみたら、9でしたびっくり


数秘8も当てはまる箇所もありますが、数秘9の方がしっくりくる…

例えば、

赤薔薇感受性が強くて、人の顔色を伺うのが得意

赤薔薇動物やガーデニングなどの小さなことから大きな幸せを感じることが出来る

赤薔薇人に尽くすことが好き

赤薔薇同情心が強くて、困ってる人を見るとほっとけない


赤薔薇飽きっぽい

などなど…


わかるー!!っていうところが意外と多くあってびっくりびっくり


子供の頃から地球環境の問題に興味があったのも、ここ?って気付きました虹

また色々調べてみよーウインク



さて、今週の金曜日は



ですよー口笛


場所は千葉みなとポートタワーの近くにある、イタリアンカフェジーリョさんで開催しますキラキラ


不思議な治療院 ばいたるえなじ〜の施術会は全国各地で開催してますが、


この美肌、小顔メニューに全身調整が組み合わさったのは、千葉での施術会限定ですルンルン

ここでしか受けれないですラブ


ぜひ皆さん、美味しいランチを食べながら、心も身体もゆるめて、美しくなりましょうラブラブ


{670B1C6E-F8D8-4362-829F-FE2A4F776A11}