12月24日
クリスマスイヴMilkyHat Sayaka official blog-DIMG0001.gif
 
 
まずは!!!!
クイズバトル2011
ファイナルステージMilkyHat Sayaka official blog-moco.gif
 
この1年を通して
お届けしてきたクイズバトルも
ファイナルステージを迎えました!
 
参加して下さった
たくさんの親子のみなさん
スタッフのみなさんや
Ario八尾のみなさん
遊びに来てくださったみなさん
そして!!総合司会の
やのぱんさん
 
ありがとうございましたMilkyHat Sayaka official blog-emojiD_01_025.gif
 
そして改めて、優勝親子の方
おめでとうございますMilkyHat Sayaka official blog-0IeyK.gif
 
 
たくさんの方に支えて頂き
みなさんと一緒にお届けしてきた
クイズバトル2011
 
ファイナルだなんて
寂しい気持ちもありますが…
 
まだまだ!田口の胸の奥には
クイズバトルに対する熱が
冷めていません!
 
 
来年もまたみなさんと
クイズバトルでも
お会いすることができたらいいなっMilkyHat Sayaka official blog-moco.gif
 
 
 
 
そして夕方5時からは
 
 
ミルキーハット
Ario八尾さんの
冬のイメージソング
winter love発売記念
単独ライブもさせて頂きましたMilkyHat Sayaka official blog-20110125222611.gif
 
 
年に一度のクリスマスイヴの日を
大好きなArio八尾さんのステージで
皆さんと過ごすことができて
田口にとって幸せな1日でした!!
 
そして、私達と同じ時間、瞬間を
過ごして下さったみなさん!!
ありがとうございましたMilkyHat Sayaka official blog-moco.gif
 
 
CD発売に単独ライブ
 
みなさん…遊びに来てくださるかなあ?
CD買ってくださりかなあ?
 
と本番前は緊張と不安
があったのですが
 
 
ステージに出ると
1階 2階 3階と
たくさんのかたが見て下さって
一緒に踊ってくださったり
CDも買ってって下さり
 
 
みなさん…とっても
あたたかいかたばかりで
 
 
本当に
ありがとうございました!!
 
 
 
MilkyHat Sayaka official blog-F1041740.JPG
 
 
 
 
Sayaka*