親子で目指せ
海外旅行
クイズバトル2011
 
気がつけば…3回目!!
 
 
もう、私の中で
最初の○×クイズから
どんどんヒートアップしていき
最後の早押しクイズの所なんて
接戦で私も一緒にドキドキしていましたMilkyHat Sayaka official blog-03I46.gif
そして
 
皆さんの優勝への熱い気持ち
意気込みを胸に
 
やのぱんさんと一緒に
司会進行をさせていただきました!
 
みなさんと一つになり
楽しく白熱したクイズバトル
番組をお届けけしたい!
 
ですが…まだまだ
至らない所もあります…
 
が!
 
次のクイズバトルが
ファイナルステージ!!
 
 
ファイナルに向けて
また、気合いを入れていきます!
 
 
 
今回もたくさんの
親子のみなさんが
参加して下さって
 
そして!
 
Arioで生収録を見て下さった方
番組を見て下さった方
Ario八尾の関係者の皆様
J:com放送の関係者の皆様
番組制作の関係者、スタッフの皆様
そして!やのぱんさん
 
みなさん本当に
ありがとうございましたMilkyHat Sayaka official blog-20110125222611.gif
 
 
次回は、12月24日です!
皆さん!よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
そして、今日は
11時から13時までの2時間
Ario八尾さんのFMちゃおさんの
サテライトスタジオにて
Ario waveの公開生収録に
出演させて頂きます!
 
ぜひ、遊びに来てくださいMilkyHat Sayaka official blog-moco.gif
 
 
 
 
 
Sayaka*