ちょっと前の話題ですが…(笑)
ガリガリ君のコーンポタージュ味★
食べられましたか??
私は即FamilyMartにて購入しました~(>_<)★
もともと、ガリガリ君を食べるわけではないのですが…この斬新なコーンポタージュ味は気になって気になって(笑)
即食べましたが…
ものすごく、完成度高いです!(笑)
本当にコーンポタージュです!
ちゃんとコーンまで形をとどめて入っています!
でも、もはやアイスではないような…(笑)賛否両論あるみたいですね~(>_<)
溶かして冷製コーンポタージュとして食べたらいいって聞きました~(^-^)vどうかなぁ(笑)
Android携帯からの投稿
