ガリガリ君コーンポタージュ | ★Diary★

★Diary★

何気ない日々の事を思うままに書いている日記です♪

ちょっと前の話題ですが…(笑)


ガリガリ君のコーンポタージュ味★

食べられましたか??

私は即FamilyMartにて購入しました~(>_<)★

もともと、ガリガリ君を食べるわけではないのですが…この斬新なコーンポタージュ味は気になって気になって(笑)

即食べましたが…

ものすごく、完成度高いです!(笑)

本当にコーンポタージュです!
ちゃんとコーンまで形をとどめて入っています!

でも、もはやアイスではないような…(笑)賛否両論あるみたいですね~(>_<)

溶かして冷製コーンポタージュとして食べたらいいって聞きました~(^-^)vどうかなぁ(笑)





Android携帯からの投稿