①日遅れの話しなんだけどォ…


8日の夜中から朝方にかけてチョー大型の台風が三重県にやってきましたDASH!DASH!


事前のニュースでは、10年ぶりくらいの大型で伊勢湾台風並だとかァ…


ってケッコー警戒準備をしたのだけどひらめき電球
進行中に勢力も和らぎ、予想よりかは、被害もなかったみたい良かったデス溿


しかし…
猫ってヤパシ台風に興奮するのかなァ~!?


強風警報が出た辺りから、猫達のテンションが


子猫達は、やたらめったら走り回るしDASH!DASH!DASH!


普段、グータラ寝てばかりの老猫のミラくんとアルトまで動きだしましたァ
Σ(・ω・ノ)ノ


って言ってもこのミラくん↓


ロマンティックフリルリ-090508_132147.jpg

写真の通りデブリンコちゃんで、普段からゴハンとトイレ以外はピクリとも動かない、グータラ猫なので…


テンションで動き出しても、なにやらニャゴニャゴ叫びながら、キッチンをグルグル歩き回るだけで疲れてすぐに寝ちゃったけどネェ
(*´艸`)


最長老の13才猫にゃー
アルくんも…↓


ロマンティックフリルリ-090306_010837.jpg


いつものクールな態度を保てず子猫達と一緒になって走り回ってましたァ
(・∀・)



ってコトで…
猫は台風が来ると興奮するのかァ!?


他の猫チャン達は、どぉ~なんでしょーかネェ…
(・・*)?