2週間くらい前から愛車のスパチャンの中がサウナ状態にィ…(;´д`)

ロマンティックフリルリ-090304_223245.jpg

なぜか突然エアコンがきかなきなっちゃいましたァ
(TдT*)


梅雨も明け夏本番ッて時に…


車屋サンに持って行く暇もなく暑さに耐え忍ぶ日々を送っていましたがァー



昨日ヤット車屋サンに行くコトができましたァ



原因は
エアコンのリールの故障

リールってのはのエアコンの室外機みたいな物らしいデス

モビリオスパイク
他にもこのリールの故障があるらしく
スパイクはリールが弱いのカモ
って言ってましたァ。


とりあえず応急処置をしてもらいリールは取り寄せに。


応急処置だけでもエアコンの冷たい風が~


あぁー涼しいヽ(´∀`)ノ